粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~
粘土細工ぶたさんの手作りドールハウスです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/03/09(日)   CATEGORY: 作者から一言
「粘土ぶたの日々」ブログの更新を終了します。
いつも粘土ぶたの日々をご覧の皆様、ありがとうございます。

いきなりビックリなタイトルになってしまいすみません・・・。

はい、こちらのブログの更新を終了することに決めました。




が、「粘土ぶたの日々」はやめませんよ!!



ブリレンが結婚するまではやめないって決めてますから!(それはそれであと10年はかかりそうな・・・)


今年はルコー堂のHPを大幅にリニューアルしようと計画してまして、

粘土ぶたの日々もブヒリータも無料ブログサービスを使うのをやめて、ルコー堂のHPの1コンテンツとして移設しようと思ってます。

作リ始めてみないとわからない部分もあるのと、過去記事が大量なので結構大がかりな作業になりそうです。


と、言うわけでこのブログ自体は更新停止にして、HPに移設完了後に消したいと思います。

HPの方は移設しながら随時公開していきたいと思っていますが、新しいお話を更新できるまでは数か月かかりそうです。

うーん、何言ってるかわかんないかもですが、とにかく見守って頂ければ(^^;)
実物を見れば「こーしたかったのか」とお分かり頂けるかと・・・


前々から計画していたもののお知らせとしては急な形となってしまい申し訳ございません。

しかも、最後にもう一話くらいぶたさんのお話更新したかったのにできなくてすみません・・・


どうか、リニューアル後の粘土ぶたの日々を楽しみにお待ちいただければと思います!




・・・「粘土ぶたの日々・改」とか「ハートキャッチ粘土ぶたの日々」とかにしちゃう・・・?

(しません)


CO*2 ] page top
DATE: 2014/03/02(日)   CATEGORY: 作者から一言
ブヒリータの更新、今クールのラストです。
またまたまた今週もブヒリータです。

今回のクールはこれでラストです。また次回から粘土ぶたの日々に戻りますよ~(^^)

ブヒリータはこちらからどうぞ。

→「くだらない悩みの答え!」(ブヒリータ)


CO*0 ] page top
DATE: 2014/02/23(日)   CATEGORY: 作者から一言
今日もブヒリータの過去編です。
またまた今週もブヒリータです。

今回のクールももうすぐ決着です~。次の次から粘土ぶたに戻れるかな?

ではでは、ブヒリータをどうぞ!

→「大きな木の下の二年後。5」(ブヒリータ)
CO*0 ] page top
DATE: 2014/02/17(月)   CATEGORY: 作者から一言
今週もブヒリータです
先週は色々とすみませんでした。

おかげさまで体調は万全です。

1週あきましたが、ブヒリータの方を更新しましたのでご覧ください♪

「大きな木の下の二年後。4」(ブヒリータ)
CO*0 ] page top
DATE: 2014/02/09(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週の更新はお休みします
作者体調不良の為、今週は粘土ぶたの日々もブヒリータもお休みさせて頂きます。

申し訳ございません。

また、来週からよろしくお願いいたします。
CO*0 ] page top
Copyright © 粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~. all rights reserved. ページの先頭へ
> FX
