粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~
粘土細工ぶたさんの手作りドールハウスです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/07/25(日)   CATEGORY: 粘土ぶたの物語
番外編:なつかしの学校時代4~ブリレン、勇気を出す~
DSCN1343.jpg




あ、ブリレン!ここだよ!







DSCN1344.jpg




ハァ・・ハァ・・・

遅かったね

どうしたのそれ?









DSCN1346.jpg




この前のお礼とお近づきのしるしにって、ハァハァ・・

母さんが持ってけって・・・


へー!すごいや!







DSCN1347.jpg




・・・そうだ!








DSCN1348.jpg




メリッセにもプレゼントを持って行こうよ


えぇ!?






DSCN1349.jpg




この近くにきれいな花が咲いてるからつんでいこう

ほら早く!



ちょ、ちょっと待って・・!!

















DSCN1350.jpg




いい花があって良かったねぇ

メリッセきっと喜んでくれるよ!









DSCN1351.jpg




どうしたの?






DSCN1352.jpg




彼女は僕たちより5つも年上で・・大人の女性なんだよ・・・


ボクみたいな子どもに花をもらっても嬉しくないよ・・・







DSCN1353.jpg




そんなことないよ!なに弱気になってるの!






DSCN1354.jpg




やらないで後悔するよりは、

やって後悔したほうがいいって

おばあちゃんがいつも言ってるよ!!








DSCN1355.jpg




・・・そっか・・・






DSCN1356.jpg




そうだよね!


よし!ボク頑張るよ!








DSCN1357.jpg




そうと決まったら早く行こう!



















DSCN1358.jpg




・・あっ・・・・







DSCN1359.jpg




どうしたの?






DSCN1361.jpg




あら、ブリレン・・・






つづく

最初、間違ってコメント出来ない設定になってたみたいです!!今慌ててなおしました。コメントしようとして下さった方、申し訳ありませんでした~(>_<)!!(7/25)

どーなるブリレン!?学校時代編はあと2回と言ってましたが1回増えます♪
いつも応援ありがとうございます!今日もポチッとお願いします!
    ↓2つともよろしくお願いしますね(^^)↓

人気ブログランキングへ ←ミニチュア部門


↓手作りドールハウスの裏側はこちらでご紹介
ドールハウスの作り方@粘土ぶた

↓こちらでは毎日ぶたばかり作る生活を紹介しています
ぶたを愛し、ぶたを作り続ける日記

CO*12 ] page top
DATE: 2010/07/18(日)   CATEGORY: 粘土ぶたの物語
番外編:なつかしの学校時代3~ブリレンの家~
DSCN1280.jpg



遅い!!







DSCN1281.jpg



まったくブリレンったらどこで寄り道してるのかしら!








DSCN1282.jpg



家庭教師の先生は怒ってやめてしまうし・・・


今日こそきつく叱ってやるわ!







DSCN1283.jpg


ガチャ! 


ただいま







DSCN1284.jpg


ブリレーン!!!


うわ!びっくりした!



次の先生が見つからないからって

遊んでいいわけじゃないのよ!

それなのにあなたときたら毎日毎日・・・!







DSCN1285.jpg



お小言は後にしてよ

友達が来てるんだ








DSCN1288.jpg



友達ですって・・!?








DSCN1289.jpg


はじめまして、ぼくブリレンのクラスメートの・・・


ご挨拶は結構です!!

あなたね!ブリレンをそそのかして遊ばせてるのは!








DSCN1290.jpg


い、いえ・・あの・・・

えっと・・これおばあちゃんからお土産です



お土産?そんなもの・・・








DSCN1291.jpg



・・このマークは!







DSCN1297.jpg



んまーッ!

『フラウ・アシュリット』の新作バッグじゃないの!!








DSCN1292.jpg



ぼくのおばあちゃんが作ったんです


んまーッ!何ですって!?んまーッ!!!








DSCN1293.jpg



ど、どうもありがとう!

お茶でも入れるわ

何もない家ですけど、どうぞゆっくりしていってね








DSCN1294.jpg



・・・おばあちゃんって、実はすごかったんだ・・!






つづく



学校時代編はあと2回の予定です♪
いつも応援ありがとうございます!今日もポチッとお願いします!
    ↓2つともよろしくお願いしますね(^^)↓

人気ブログランキングへ ←ミニチュア部門

↓手作りドールハウスの裏側はこちらでご紹介
ドールハウスの作り方@粘土ぶた

↓HPではぶた好き生活を紹介しています
ぶひぶひ日和
CO*13 ] page top
DATE: 2010/07/11(日)   CATEGORY: 粘土ぶたの物語
番外編:なつかしの学校時代2~ようこそぼくの部屋へ~
DSCN1251.jpg



ようこそ、ぼくの部屋へ!



うん







DSCN1252.jpg



カバンはてきとうに置いてね




うん







DSCN1253.jpg



さーて、何してあそぼうかなー!








DSCN1256.jpg



ぼくの石のコレクション見る?




うん







DSCN1257.jpg



そうそう、最近ぼくマラカスに夢中で

一晩シャカシャカしててもあきないんだ!


ブリレンもやってみない?

好きなの使っていいよ




うん








DSCN1258.jpg





・・・・ブリレン








DSCN1260.jpg



メリッセのこと好きになったんだね?








DSCN1261.jpg



んな!なななななな!!!



恥ずかしがらなくてもいいよ!

最初にうちに来た男の人はみんなそうなるって

おばあちゃんが言ってたもの





つづく




ブリレンの初恋に、応援ポチして下さる方はこちらです♪
  ↓2つともよろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ ←ミニチュア部門

↓手作りドールハウスの裏側はこちらでご紹介
ドールハウスの作り方@粘土ぶた

↓HPではぶた好き生活を紹介しています
ぶひぶひ日和




6月6日に拍手コメントを下さった方へお返事
気づくのが遅くなってすみません!
こちらこそ本当にお世話になりました!
ブログ閉鎖になってお話しできなくなりずっと寂しい思いをしていました。
いつか気が向いたらコメント頂けたらとっても嬉しいです!


CO*8 ] page top
DATE: 2010/07/04(日)   CATEGORY: 粘土ぶたの物語
番外編:なつかしの学校時代~森をぬけて~
DSCN1216.jpg



ハァ・・ハァ・・・ッ








DSCN1218.jpg



大丈夫?ブリレン


だいぶ息がきれてるみたいだけど





へ・・・平気さ!







DSCN1219.jpg




本当にこんな森をぬけたところに君の家があるのかい?




もうすぐ見えてくるよ







DSCN1221.jpg



それにしても、

君はいつも変わったカバンを使ってるねぇ








DSCN1225.jpg



おばあちゃんが作ってくれるんだ

ぼくのおばあちゃんはカバン職人なんだよ



へぇ~職人か!かっこいいね







DSCN1224.jpg



あ、ほら!

あの白い壁の家だよ








DSCN1228.jpg




・・あら?







DSCN1229.jpg




おかえりなさい、ぼうや



ただいま、メリッセ!







DSCN1231.jpg



ブリレン!お手伝いさんのメリッセだよ



まぁ、ぼうやのお友達?








DSCN1232.jpg



はじめまして、ブリレン


よろしくね







DSCN1233.jpg



は、は、はははじめましてっ!





つづく



いつもポチありがとうございます!皆さんの応援に励まされてます!
    ↓2つともよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ ←ミニチュア部門

↓手作りドールハウスの裏側はこちらでご紹介
ドールハウスの作り方@粘土ぶた

↓HPではぶた好き生活を紹介しています
ぶひぶひ日和

CO*10 ] page top
Copyright © 粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~. all rights reserved. ページの先頭へ
> FX
