粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~
粘土細工ぶたさんの手作りドールハウスです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/06/24(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週はブヒリータ第13話です。
今週はまたまたブヒリータの更新になります。

すごーい。6月はこれで3回もブヒリータやったことになりますね!


言わないと約束してたことをゲストにぶっちゃけられてしまったブヒリータ嬢。

スタジオに不穏な空気が流れております・・・


ブヒリータ第13話はこちら→ 「いいかげんにして!」 

CO*0 ] page top
DATE: 2012/06/17(日)   CATEGORY: 粘土ぶたの物語
粘土ぶた、おみやげをもらう
はじめての方はこちらからお読みください


omi1.png



ズンドコドコドコ

ズンドコドコドコ・・・!









omi2.png



ず、ずンドコドコドこ・・・









omi3.png



ううぅ・・・!









omi4.png



あれ、どうしたのブリレン!?









omi5.png



フーッ!

だって・・・ずっとおどりっぱなしなんだもの!

ふだんこんなに運動しないしつかれちゃったよ・・・










omi6.png



そっか、そういえば街でせいかつすると

運動ぶそくになるって聞いたことがあるよ!

そ、そう!そうなんだよ!









omi7.png



よーし、じゃあふだん運動ぶそくなぶん

しっかりおどってからだを動かさなくちゃね!









omi8.png



ズンドコドコドコ・・・

いや、あの・・・・あっ!!









omi9.png



お、おいしそうなケーキだねぇ!

ダンスもいいけど、そろそろこっちを食べてみたいなぁ!!










omi10.png



うふふ、おいしそうでしょ?

今日のためにいっぱいれんしゅうしたんだよ!

へーぇ!









omi11.png



たくさん動いておなかペコペコになってから食べるのが

いちばんおいしんだよ!

と、いうわけでがんばっておどろう!









omi12.png



こまったなぁ・・・

あ!そうだ!










omi13.png



ホラ、あのさ!

君におみやげがあるんだよ!!


え、おみやげ!?









omi14.png



はい、ブヒリータのだい4かん!!

出てたから買ってきたよ!!!


えええぇぇぇ!!









omi15.png



うわぁぁーい!!

ありがとうブリレン!!!









omi16.png



うれしいなぁ!

あたらしいのが出るの、ずっとまってたんだー!









omi17.png



あ、ブリレンはちょっとケーキでも食べてて!









omi18.png



た、たすかった・・・・



つづく

久しぶりに出ました、ぶたさんの愛読小説「ブヒリータ」!
もう一つのミニチュア物語ブログであるあのブヒリータとこの小説がどういう関係なのかは両方のブログをご覧頂いてる方ならそろそろおわかりでしょうか?

あっちのブヒリータのお話は時間軸的には粘土ぶたの日々より少し昔なのです。
ってややこしいですね(^^;)

↓皆様のクリックで次回も頑張れます(^^)よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ ←ミニチュア部門

CO*4 ] page top
DATE: 2012/06/10(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週もブヒリータです。第12話!
今週もブヒリータの方を更新いたしました。

なんとなんと、ブヒリータ始まって以来、初めての2週連続更新でございます。


わだかまりを残したまま生放送が始まった「ブヒリータの部屋」。

ブヒリータとアルブートとの間でどんな会話がなされるのでしょうか・・・!?

ブヒリータ第12話はこちら→ 「生放送開始!」


次週は粘土ぶたの日々に戻る予定ですのでまたよろしくお願いいたします(^o^)/



CO*0 ] page top
DATE: 2012/06/03(日)   CATEGORY: 作者から一言
本日はブヒリータ第11話です
無事ぶたさんのおもてなし会も開催されたところで今回はまたまたブヒリータの方にいきたいと思います!

最近ブヒリータのお話も続きモノになってきたのであんまり開けるとわけわかんなくなるかなーと
(^^;)

そんなわけで今週は前回現れた謎のぶた男子(ぶたメン・・・?)について少し明らかに!


どうぞご覧ください♪

ブヒリータ第11話はこちら→ 「ふたりだけの話!」



CO*0 ] page top
Copyright © 粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~. all rights reserved. ページの先頭へ
> FX
