粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~
粘土細工ぶたさんの手作りドールハウスです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/02/24(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週はブヒリータの子供編その4です
今週もブヒリータでございます。

子供時代編その4。

近いうち、一回粘土ぶたの日々に戻ろうと思っております。

それでは今週のお話はこちらからどうぞ!



「大きな木の下で。4」(Buhilita)

CO*0 ] page top
DATE: 2013/02/17(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週はブヒリータ子供編その3です
えーっと、えーっと、毎週ブヒリータが続くとここでコメントすることが無くなってきた(笑)

少しずつ親交を深めていく小ブヒリータ&小アルブートの様子を今週もご覧くださいませ!


こちらからどーぞ。↓


「大きな木の下で。3」(Buhilita)
CO*0 ] page top
DATE: 2013/02/10(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週もブヒリータでお願いします。
今週はブヒリータの子供時代第2話です!

ブヒリータのあの性格は子供の頃からバリバリ形成されていたんだなぁなんて、

作者自身がそんなこと思いながら作っておりますw



こちらからどうぞ!↓
 「大きな木の下で。2」(Buhilita)


CO*0 ] page top
DATE: 2013/02/03(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週もブヒリータです。過去編開始!
先週お伝えした通り、しばらくブヒリータの更新です~。

今週からブヒリータの過去編がスタートです♪

ブヒリータとアルブートの出会いをぜひご覧ください!


こちらです→ 「大きな木の下で。1」(Buhilita)
CO*0 ] page top
Copyright © 粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~. all rights reserved. ページの先頭へ
> FX
