粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~
粘土細工ぶたさんの手作りドールハウスです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/06/30(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週はブヒリータです。
今週は、セットも新たにブヒリータの方をお送りいたします♪

色々、見て下さってる方のご意向を取り入れた回になっておりますので

ご覧くださいませ☆

コチラです→ 「次のセット!」(Buhilita)
CO*0 ] page top
DATE: 2013/06/16(日)   CATEGORY: 粘土ぶたの物語
粘土ぶた、かぜのつよい日ごっこをする
はじめての方はこちらからお読みください


IMG_8019.jpg



うぅ・・・きょうは、すごいかぜだ・・・









IMG_8020.jpg



ふぅ・・・とばされないように

きをつけないと!









IMG_8021.jpg



キャッ!









IMG_8022.jpg



おっとっと!









IMG_8023.jpg



よし、なんとか木につかまった!









IMG_8024.jpg



よいしょ、よいしょ









IMG_8025.jpg



よいしょっと・・・









IMG_8026.jpg



うわっぷ!!









IMG_8027.jpg



あぶないあぶない!









IMG_8028.jpg



エイッ!









IMG_8029.jpg




よし、なんとかのれた・・・









IMG_8030.jpg



やったーベンチまでとうちゃく!









IMG_8031.jpg



うぷ!









IMG_8032.jpg



あっ!!









IMG_8033.jpg



うわーーー!!!









IMG_8035.jpg



ドスーン!!









IMG_8036.jpg



いたたた・・・

かぜのつよいひのがいしゅつって、なんてたいへんなんだ!!









IMG_8037.jpg



なーんてね!









IMG_8038.jpg



うーん、「かぜのつよいひごっこ」は

なんどやってもおもしろいなぁ!









IMG_8039.jpg



とくにこんかいの、

ベンチからおちるところなんてさいこう!

ちょっといたかったけど・・・









IMG_8040.jpg



ひとつざんねんなのは、

ぼくがどれだけじょうずに、かぜがつよいふりをしてるかを

じぶんでみられないところだなぁ!









IMG_8041.jpg



あー、森におおきなかがみがあればいいのに!



つづく



タイトルでネタばらしをするか、「なーんてね!」のコマまでわからないようにするか悩みましたが前者にしました(笑)
そのへんのユルさが粘土ぶたの日々の良さということで・・・
2回も更新お休みしちゃいましたが、またこれからよろしくお願いします!

↓皆様のクリックで次回も頑張れます(^^)よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ ←ミニチュア部門

CO*2 ] page top
DATE: 2013/06/09(日)   CATEGORY: 作者から一言
本日もお休みさせて頂きます
いつも粘土ぶたの日々を見に来て下さりありがとうございます!

誠に申し訳ありませんが、数日前の引っ越し後の片づけがまだ終わらず、
また、明日のウェブショップオープンの準備もある為、

本日の更新もお休みさせて頂きます。

すみません!

また次週からお話をお届けできるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

(ウェブショップもぜひお越しください!)


それにしても・・・何回やっても大変ですね引っ越しって!
なめてちゃいけませんね・・・(-_-;)
CO*2 ] page top
Copyright © 粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~. all rights reserved. ページの先頭へ
> FX
