粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~
粘土細工ぶたさんの手作りドールハウスです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/07/28(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週までブヒリータです!
今週までブヒリータです。

次回からまた粘土ぶたの日々に戻りますのでよろしくお願いします~☆

それではこちらからどうぞ!

(毎週ここでこの「ブヒリータです」記事書いてると、書くことなくなってくる・・・笑)


→ 「アルブートさんに相談!」(Buhilita)

CO*0 ] page top
DATE: 2013/07/21(日)   CATEGORY: 作者から一言
今日もブヒリータです。新セット完成~!
先週は更新できず申し訳ございませんでした。

無事、新しいSDカードリーダーをゲットしまして、改めて本日ブヒリータを更新しました!


2、3日で先週分をアップする予定だったのですが、

内容に関してもっとこうしたい!っていうのが出てきてしまい、

あれこれやり直しているうちに結局今日になってしまいました・・・すみません。


こだわって作りなおしてこれかよ!って言われなければいいのですが(^^;)


とにかく、お待たせしましたが新しいお話をどうぞ!

→ 「セット完成!」(Buhilita)

CO*0 ] page top
DATE: 2013/07/14(日)   CATEGORY: 作者から一言
機器トラブルの為、更新延期します
いつも粘土ぶたの日々、及びブヒリータをご覧下さりありがとうございます。

本日更新の為写真撮影をすませ、パソコンにデータを取り入れようとした所、
カードリーダーが壊れてしまったようで読み取れません・・・

申し訳ありませんが、カードリーダーを買い直すまで更新を延期させて頂きます。

よろしくお願いいたします。

相吉モネ


追記、

諸事情ありまして、14日更新分は21日にアップさせて頂きます。

申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
CO*0 ] page top
DATE: 2013/07/07(日)   CATEGORY: 作者から一言
今週もブヒリータです
今週もブヒリータです。

またまた、新しいセット大道具が増えております。

粘土ぶたの日々は絵本を描くような気持ち、ブヒリータはマンガを描くような気持ちで作ってます(笑)


新しいお話はコチラです→ 「ボクの場所!」(Buhilita)
CO*0 ] page top
Copyright © 粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~. all rights reserved. ページの先頭へ
> FX
