粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~
粘土細工ぶたさんの手作りドールハウスです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/10/13(日)   CATEGORY: 粘土ぶたの物語
粘土ぶた、そのきになる
はじめての方はこちらからお読みください


IMG_8641.jpg



キノコのシチューもパンもとってもおいしかったわ!









IMG_8642.jpg



よかった!

それじゃぼく、クッキーをやいてお茶をいれてくるので

おひるねしていてください









IMG_8643.jpg



あっ、ハンモックひとつしかないや・・・









IMG_8644.jpg



だいじょうぶだよ、ぼくはこのベンチでやすませてもらうから

え、いいんですか?









IMG_8645.jpg



それじゃ、30ぷんくらいでおこしにきますね!














IMG_8646.jpg



いやぁ、

おひるねもティータイムもほんとうにここちよかったよ

どうもありがとう!










IMG_8647.jpg



えーっと・・・









IMG_8648.jpg



ひとり40ブーロだったよね

はい、80ブーロ!











IMG_8649.jpg



それじゃあ!










IMG_8650.jpg



え、え、80ブーロ・・・?

うわ!ほんとうに80ブーロだ・・・・・!!









IMG_8651.jpg



ちょ、ちょ、ちょっとまってー!









IMG_8652.jpg



ろ、60ブーロでいいです!

20ブーロかえします!!

え!どうしてだい?









IMG_8654.jpg



そ、そのー・・・

じつはあなたたちがはじめてのおきゃくさんだし・・・

ぼく、こんなにたくさんのおかねをもらうのはじめてで

ちゃんと80ブーロもらえるようなおもてなしができたのか

わからなくって・・・・・









IMG_8655.jpg



ハンモックもたりなかったし・・・









IMG_8656.jpg



ハハハ、そんなのきにすることないよ!

ほんとうにたのしませてもらったんだから

これはとっておいて!










IMG_8657.jpg



これをはげみにして、

どんどんいいレストランになってくれたら

ぼくたちはうれしいな!










IMG_8658.jpg



きっとまたくるからね、さよなら!









IMG_8659.jpg



・・・・・









IMG_8660.jpg



・・・ぼく・・・・・









IMG_8661.jpg



きめた!

せかいいちの森のレストランにするよ!!









IMG_8662.jpg



まずは、ハンモックをもうひとつつくらなくちゃね!









IMG_8663.jpg



がんばるぞー!!!


つづく


思わぬところで他人(他豚)から認められることがターニングポイントに!人の世界もぶたの世界もきっと同じ・・・ですね♪


↓皆様のクリックで次回も頑張れます(^^)よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ ←ミニチュア部門
関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はじめまして
ぴーちゃんこ | URL | 2013/10/20(日) 08:59 [EDIT]
可愛い豚さんの物語楽しいです。私も粘土細工を始めました。もし宜しければ 遊びに来てください。粘土細工に思い出を込める方法を探していたところです。物語があると よくわかりますね。
● Re: はじめまして
相吉モネ | URL | 2013/10/20(日) 22:59 [EDIT]
ぴーちゃんこ 様

コメントありがとうございます!
ただ粘土細工を作るだけでも楽しいですが、やっぱりストーリーをつけたり写真をとったりすると楽しいですよね(^^)
後ほど、遊びに行かせて頂きますね☆
Copyright © 粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~. all rights reserved. ページの先頭へ
> FX
