FC2ブログ
粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~
粘土細工ぶたさんの手作りドールハウスです
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/11/29(水)   CATEGORY: 作者から一言
ミニチュア物語再開予定につきまして
長いことお待たせしてしまってすみません・・・

先日、最終記事に鍵コメにて、ずっと物語の再開を待っているという嬉しいお言葉をいただきまして、もしかしたら他にも様子を見に訪問してくださっている方もいらっしゃるのかな・・・と思い、この記事を書くことにしました。

(コメントくださったM様、本当にありがとうございました!感激いたしました)

で、粘土ぶたとブヒリータはいつ移転&再開するのかという話なのですが、

実は一度は移転先のサイトをイチからコツコツ構築して、あとは記事を移植するだけ!っていうところまでいったんですよ。

しかしそこに不具合が発生して、一旦白紙に戻ってしまいまして。

それで心が一度折れたり(笑)、気を取り直して別のやり方を模索したり、ちょっとウェブショップの運営とかの方が忙しくなったり・・・なんてあれこれぐるぐるしているうちに年月が経ってしまいました。


ですが!とにかく来年2018年中に!

1.古い記事を移転する場所を作って移す。

2.何らかの形で(まったくそのままの継続ではなく、同じ登場豚物たちを残しつつ新シリーズになるかもしれませんが)ミニチュア物語を新たに提供する。

この二点を実現したいと考えています。

ポッと思いついて言ってるんではなく、Twitterでご覧になった方もいると思いますが、新たにミニチュアセットを構築するための新しいテーブルを少し前に買ったりしてますんで本気です!

記事の移転が終了したら、こちらのブログは消さなければなりません(同じコンテンツだと検索エンジンとかにコピーサイトと判断される恐れがあったりしてよろしくないので)ので、最新の情報はルコー堂のHPトップページのお知らせ欄や、ルコー堂のTwitterでご確認いただけるようにブックマークをお願いいたします。

多分本格的に製作作業に入ったら、ツイッターで作ってる途中とかもそのうちアップするんじゃないかなーと思います。

なんだかまだボヤッとしてますが、現時点のご報告でした。これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

(ちなみに12月10日までウェブショップでクリスマスパックというのを販売しているのですが、それにちょこっとミニチュアセットも入ってますのでよかったらチェックしてみてください)






関連記事
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こんばんは
モノクローム | URL | 2017/12/09(土) 01:15 [EDIT]
夜分遅く今度は公開コメントにて失礼いたします…!
最終更新が随分前な事とお忙しそうな事もあってもしかしたらあのコメントも見られる事はないかもしれないと思っていましたが、まさかの嬉しいお知らせが…!
ありがとうございます、再開とても楽しみです…!!
モネさんの無理のないペースで頑張ってください!
今晩はこの辺りで失礼いたします
● Re: こんばんは
相吉モネ | URL | 2018/01/04(木) 10:10 [EDIT]
モノクロームさま

お返事遅くなってすみません。コメントまたまたありがとうございます!
本当にマイペースにやってしまってすみません(^^;)今年はモノクロームさまに喜んでいただけるようにちゃんと行動しますので〜!

時間が空きすぎて、どこからどうやろうかと考えちゃったりもしますが、少しずつ頑張っていきたいと思います(^^)
Copyright © 粘土ぶたの日々~森の手作りドールハウス~. all rights reserved. ページの先頭へ
> FX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。